たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ダーウィンズゲーム 9話

カナメとダンジョウのタイマン勝負。カナメはシギルを使って,ダンジョウは格闘技で対抗。しかしカナメの策でダンジョウにシギルを出させ勝つ。と思ったら,劉雪蘭が現れカナメを拉致。カナメに後継者になれと迫る。しかしシュカたちが追ってきて,力を合わせ,劉雪蘭を止める。劉雪蘭は自分をカナメのクランに入れろという。一方ワンはカナメのクラスメイトを捉え,ビデオでカナメを呼び出す,って話。
カナメ,モテモテだな。劉雪蘭と子供を作るとかご褒美か?と思ったが,なんか生まれてくる子供が不憫なのでやめた方がいいかな。まぁシュカもヤンデレぽいけど。