たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~ 14.5話

なんか使っている配信サービスにあったので見てみた。感想を書こうかと思って調べたら,これTVでやってなくてOVAなのか。なんか感想書くとしても早すぎるか,と躊躇したので,公式ページ貼っておきます。あらすじ書いているし,宣伝のYoutubeもリンク貼ってるし。
みた感想としてはいつも通り面白かった。外伝とかいうか,普通に通常の話に入れていい気がしたんだけど,まぁ2部の構成はそちらで出来上がってるんだろうし。
OVA「本好きの下剋上」外伝 特設サイト