たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~ 16話

青色神官になったマインだが,つけられた3人のそば使いは,いずれもマインのいうことを聞かない。それでも本を読めると喜んで図書館に入り浸っていたマイン。帰りにベンノの店に行き,いろいろいうと,すぐに神殿に行くことになってるとベンノは慌てて行き,フェルナンドに会う。マインはベンノからそばづかいを使いこなすべきだと言われ考えを改め,先ずはフランの心を開く,という話。
ベンノは面倒見がいいなぁ。本当に単なる親心とかじゃないんじゃないとか思ってしまう。