たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

GW中に,序,破,Qの三作品がYoutubeで観れたので見た。序はTVで見たことあるような気がするが,破とQは初めて見た。見てる人はたくさんいるだろうし,今更なので特にいろいろ書くつもりもないのだけど,シンジのダメダメ感がTVシリーズの時よりもすごくて,あぁ,エヴァだ,とか思ってしまった。というか直前にTV版の最終回を見ていて,「おめでとう」と言われていたのに,全然だめじゃんこいつと。というかこのだめなシンジがエヴァなんだなぁと改めて思った。
ディスってるわけじゃないです。割と感心したのです。念の為。