たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

LISTENERS リスナーズ 6話

島訪ねて行く,エコヲとミュー。しかし島の前でエコヲは鼻血を出して倒れてしまう。島に行くとロズという女性がエコヲは音楽酔でこのままミミナシになると言う。ロズはミミナシと仲良く暮らしており,それでいいじゃないか?という。しかしミューは助けて欲しいと,胸の真空管を渡すが,そとがから三姉妹が襲ってきてグダグダになる話。
エコヲが持っていた写真が「こわれもの」のジャケットで,島がエイジアのセカンドのピラミッドぽいから,今回はYESか?と思ったら,島の中話ウォールで,キャラはロズってことはピンク・フロイドか?クレージーダイヤモンドもそうだし,ロズってロジャーウォータースのことだよね?。YESとフロイドは違うんだけど,今回はプログレネタでまとめたってことでしょうか?
で,ミューは案外エコヲに参ってるのね,と思った。