たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BNA ビー・エヌ・エー 9話

銀狼として振る舞うなずなに納得がいかないミチルだったが,銀狼に励まされている貧しい獣人をみて複雑な気分になる。そんな時,車に乗り込むなずなをみてさらわれたと追いかけるミチル。そこれはシルベスタ製薬の研究所だった。拘束されていると思って暴れたミチルだったが,なずなは検査を受けているだけであった。現れたアランによりなずなとミチルは製薬会社が作っていた,薬で誤って獣人になったと知る。人間に戻すというアランに納得させられ帰ってきたミチルだった,という話。
なずなもアランも合意の上で行動していて,ミチルが勝手に誤解していたというオチにさせられたが,なんとなく胡散臭さも残っていたりする。大神はアランを怪しいと思っているようだが,彼の直感は当たるのだろうか?