たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200710)

(b:id:taro-r:20200710)
ダムに頼らない治水ってどういう風にやるんだろう。/自分はプログラムはほとんど自分で勉強したので,習いに行くことの効果はよくわからない。でもいいテキストもらえるといいんだよな。/電車の定期で都内出るとかやったことない。まぁでも通勤定期って20日近く使わないと元取れないから,微妙なんだよね。/セックスした間柄だから,一緒に子供育てたりとか,老後の面倒を見合ったりとかする気になるのかな,とか思うと,ポンポン変えていいものだろうか?とか思う。