たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

宇崎ちゃんは遊びたい

大学生の桜井真一は高校自体の部活の一年下の後輩宇崎花が同じ大学に入ってきたのに会う。大学で部活をやってない真一だが,何もせずキャンパスでいつも一人でいるのをみた花は,真一に付きまとうようになる,って話。
原作は未読。とはいえ,例のポスターがやたら話題になった宇崎ちゃんというキャラクタは見かけたことはあった。あのポスター以外にも,なんか話題になったことあるよな。なんか先入観で宇崎ちゃんというキャラは,男をバカにして見下すようなキャラかと思っていた。で,本作を見たら…,むちゃくちゃいい子じゃん,と思った(w。
ところで,宇崎ちゃんの胸がでかいので,性的とかいう人がいるが,個人的には親族に巨乳がいて,本人にとっては巨乳も単なる自分の体でしかなく,性的な自意識などないことをよく知ってるので,そういう子を見てとやかくいうほうが,何を意識してるんだ?,と思う。