たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

天晴爛漫! 11話

ギルに車を壊され,小雨も撃たれ,意気消沈するみんな。小雨は助からないし医者にも連れて行く車がないと思われたところ,遅れてきたチェイスたちにより医者に連れていかれる。昏睡している小雨を見ていて,無力感から絶望した天晴は街を彷徨う。一方,アルは車を修理するために,全力を尽くし,セスたちもレースの再開を模索する。小雨は輸血によりなんとか一命を取り留め,それにより天晴も復活。アルの車の修理方も提案し,自分の車も使いギル追跡を決意する。
小雨復活。やっぱり死ぬ死ぬ詐欺だったか。あれだけ瀕死だったの,えらく簡単に元気になったなぁとは思ったが,チェイスたちが医者についれていき輸血をしたってあたりで,まぁ理屈はつけていた。
次回はギルとの対決か?。レースは不可能かと思ったらなんとかできそうで,やっぱりレースのゴールで話は締まるのかな?。