たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 11話

森羅たちは中華半島で見たことを大隊長に報告する。おそらくアマテラスの中にも人がいるのだろうと推測するが,上層部は混乱を招くと公表を控える。一方ジョーカーは聖陽教が胡散臭いと,紅丸を誘い,教会に乗り込むが紅丸が倒されてしまう。
前期の時は怪しさ全開で悪い奴という印象だったジョーカーだけど,ここにきて,教会側が怪しくなったことで,よくわからない立ち位置になってきた。しかも結構ふざけてるし。
最強の消防官である紅丸があっさり倒れたのはびっくり。次回復活かな?