たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゴールデンカムイ 25話

杉元がアシリパさんを探して南樺太をさまよう話。
いや,それだけなんだけど,何だろうねこの作品,腹を抱えて笑ってしまう。小ネタがすごいんだよなぁ。すっかり前期の話を忘れていたけど,鶴見の部下たちと行動を共にしてるんだっけ?。杉元がアシリパの写真を出そうとして,いちいち谷垣のむきむきの裸の写真を出したり,ロシア人とガチ殴り合いしたり,こういうのに女子は萌えますか?,いや,こんなに血の気が多いのをギャグとしてやってしまえる人間ってそうそうい何と思うんだけど。
真面目なストーリなのに,ギャグという独特の雰囲気で今季もスタート。