たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

戦翼のシグルドリーヴァ 5話

年上のワルキューレ弥生がやってくる。ビラーの本拠地である富士山への攻撃をするため。以前の作戦で多くの被害者が出てるので不審に思ったアズズはクラウと共に,オーディンに会いに行き質問をぶつける。ビラーが活動を止める時間がわかったからという。そしてその時間実際,富士山での活動が止まったって話。
弥生はあれ,水着じゃなくて普段着なのか。相変わらずワルキューレは男をたくさん引き連れるてことなのね。
話としてはいいのだけど,弥生の登場から作戦開始までという,微妙な話の区切りかただなと思った。
オーディンワルキューレによって,いろいろ接するときの態度が違う様子。ふーん,と思った。