たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

禍つヴァールハイト -ZUERST-

感想は書いてないのだけど,今の所5話まで見てる。
主人公がだれだろう?。イヌマエル?,地味だなぁと思ってるのだけど,話自体も結構地味。原作はライトノベル?と思ったらゲームなのね。なんでこんなヘンテコな世界観なんだろう?運送屋が武器運んだだけで指名手配とかおかしいだろと思うんだけど,それより,ヘルマン隊長の闇が深すぎて,前回凍りついてしまった。
ってわけで,やばいよこの人って感じでブルブル震えながらみてるけど,あまり大きな事件が起きないので,どこに落としどころを持って行こうとしてるのか,いまだに見えません。