たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

呪術廻戦 12話

順平は学校でクラスメイトらを襲ってしまった。駆けつけた虎杖が順平を止めようとするが,順平は呪術を虎杖に向ける。順平の母親を殺されたことを知った虎杖は順平を高専に誘うが,真人が現れ,虎杖を攻撃。順平も体をいじられ死んでしまう。怒った虎杖は真人と戦う。宿儺の協力を請うが拒絶され,自ら真人を殴る。攻撃が効いたことに驚く真人。しかし,宿儺を仲間に引き入れるために,攻撃をする真人。宿儺を誘うおうにも拒絶されるが虎杖を襲おうとしたところにナナミが割って入るって話。
宿儺の縛りってなんだっけ?虎杖のお願いを本来は拒否できないんだっけ?。虎杖が認識してなかったらOKってこと?。
ところで今回のジュジュ散歩の黒ひげはなんだったの?