たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20201220)

(b:id:taro-r:20201220)
新型コロナの方がインフルエンザよりも死亡率高いのか。まぁ現状,ある程度気をつけてるのに,そうそうにかかって死んでる人がいるから,普段通りならもっとひどいんだろうなぁ。/Cを使うならGCC使えばいいのに。/現状小中学校がちゃんと成績を管理できてるようにも見えない。ただテストの記録を残すなら本人が持つべきじゃないか?という気はする。/同意のない性行為が違法は当然だと思うが,どう証明するか?の方だろう。というか,今まで違法じゃなかったんですね。アプリとかいうのは短絡だなぁ。書類残しても強制とか言い出す人いるだろうし。