たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゆるキャン△ SEASON2 8話

なでしこは山奥のキャンプ場に一人で行く。そこは夜景が綺麗な場所だけど,電波が届かない。キャンプ場には小さい子供の姉弟と父親の三人が先客としていたが,子供達はビデオを見てるだけ。なでしこは一人でテントを張って,今日は実験料理に挑戦。一方りんは一人でキャンプをしようとブラブラし,途中お風呂に入ったりしていたが,なでしこから連絡がこない。キャンプ場は電波がどとかないのだろう,と思ったが,だんだん不安になってきて,ついにキャンプ場に向かってしまう。その頃なでしこのところのキャンプ場では,姉弟がキャンプの楽しみ方もわからず,コンビニ飯を温めて食べようと台所に行ったら,なでしこが焚き火でホイル焼きをやっていた。姉弟は不審がったが,なでしこが二人を誘い,楽しく料理を食べる。二人はすっかり打ち解け,次来るときは料理をしたいと父親にいう。そんな様子をみてりんは安心し,声をかけずに帰ったが,なでしこの姉も心配できていた,って話。
やっぱりなでしこ最強,って話だった。
りんは原付なのに機動力あるなぁ。どこの温泉から行ったのかわからないけど,見延のあたりなら,60キロくらいあるんじゃないか?。原付だと2時間じゃつかないぞ。
Cパート面白かった。36万か。まぁそんなものだろう。