たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 8話

ルディが10歳になる。エリスや屋敷のみんなはルディを盛大に祝ってくれる。誕生日プレゼントとして杖をもらったので,外で使ってみる。その頃,そらにあった物体はどんどん大きくなり,そして大きな異変が起きる,って話。
オープニングがなく,何かあるのかな?という始まり。ルディが屋敷から受け入れられたという矢先に,なにか重要なことが起きたみたい。サブタイトルがターニングポイントということで,さて,このあとどうなるんだろう?。
誕生日にエリスに手を出したら殴られたけど,どうもエリスもまんざらでなかったらしい。なんだろうこの,ツンデレ,ちょっと反応が面白い。でもルディは10歳で,女性に手を出すとか,この世界だとこういう発想は自然なんだろうか?。
相変わらずいちいち,下ネタが主人公の年齢不相応だなぁ。