たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210325)

(b:id:taro-r:20210325)
イオニアのオーディオ,今ひとつどういう製品?って気もするのだけど,パソコンやCDドライブを高品質で鳴らすための製品ってことだろうか?。高品質にこだわらなかったら,そのまま音出るのだけど,明らかに違うくらい音いいんだろうか?とちょっと気になった。/片耳イヤホンにANCいるのか?。もう片方は指で押さえるんだろうか?。/最近のコロナ騒ぎで,コミュニケーションの本能と本質ってなんなんだろう?とずっと考えてるので,安易に過去より浅くなったという意見には疑問を感じる。/オールジェンダーには反対しないが,男性に不便を強いるのであれば,オールジェンダーってそういう考え方なの?と疑問を感じた。/テレワークでチェックが甘くなってるとかないのだろうか?。