たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

俺だけ入れる隠しダンジョン

ノルは大賢者というユニークスキルを持っていて,見つけた隠しダンジョン。そこで出会ったのは,伝説の冒険者リビア。オリビアはノルにいくつかのスキルを分け与える。スキルを使うにはLPが必要だが,LPは気持ちいことをすると増える。かくしてノルは女の子とイチャイチャしながらスキルアップと問題解決をしていくって話。
なんて都合がいいエロコメなんだ,と思ったが,徹底してそういう作りなので,むしろ清々しく見れた。でも,あれだけ女の子をはべらせておいて,最後にオリビアの抱擁で終わるのは,えー?って感じだった。
とはいえ,あっけらかんとして愛嬌のあるオリビアは確かに魅力的でほっちゃんの声がそれをさらにパワーアップさせていたなぁ。まぁオリビアはノルには恋愛感情はないんだろうけど。
楽しく見れました。