たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

戦闘員、派遣します! 1話

女幹部が牛耳る悪の組織「キサラギ」。その一員である戦闘員6号が,他の星を侵略するため,美少女アンドロイドと一緒に送り込まれる。とりあえず,その星の王女にうまくとり入るって話。
いきなり悪の組織とか,侵略とか出てきて,なんじゃこりゃと思ったが,やり取りですぐにギャグとわかる。というか公式ページ見たら,「このすば」の原作者なんだ…。ってことで,これはグダグダ系の話になるのが目に見えた。
この手の作品は頭空っぽにしてみるので,面白いって思っていても感想が出てこないんだよなぁ。ということで感想を書くかどうかは微妙。