たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゾンビランドサガ リベンジ 2話

幸太郎がTVの仕事を取ってくる。出演したところ往年のラジオDJホワイト竜との共演だった。大ファンだったサキは大はしゃぎ。しかしロケの時に,竜がラジオを降板することを知る。若い頃,孤独だった先は竜のラジオで救われた経験があった。サキと桜は竜の最後のラジオに強行。出演すると,自分の後釜を指定されたって話。
ラジオ番組レギュラーゲットというのはすごいのでは?。
白竜が佐賀出身って知らなかったけど,案外佐賀出身の有名人って多いんだよなぁ。これからもっとでてくるんだろうか?