たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゾンビランドサガ リベンジ 3話

ラジオのレギュラーもとり人気が出始めるフランシュシュ。佐賀で行われるアイドルのイベントに全国区のアイドル「アイアンフリル」もやってくることになるが,フランシュシュも出演することになる。そこにアイアンフリルの伝説のセンターだった愛に対し,幸太郎は出演せず別行動をすることを指示。ソロ活動を広げる愛。フランシュシュは純子がプレッシャーを感じつつ引っ張ることになるって話。
愛の話かと思ったら,意外に純子の話か。屋根の上でギター弾くって,純子は浅田美代子か?。いや,もうちょっと違う人がモデルかと思っていたのだけど。
ここでも愛と純子の違う時代のトップアイドルの違いが現れていてちょっと面白い。話は続く。