たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 5話

海竜みたいのがでてきたり,アンギラスが出てきたり,地下に怪獣が閉じ込められていたり。有川と加藤はアンギラスを追うがアンギラスは,未来予測をしてると有川は予想する。一方銘はチャット中。
えっと,銘がチャットしてるのは有川でいいんだよね?。なんかそのシーンがないので,もしかしてボットなのか?とか思ったりもした。今の所銘は直接怪獣とは対峙せず,理論面で謎解き。生の有川は,肉体作業が多いので,そんなに頭が良さそうには見えないのだけど…。
あと地下にいた怪獣,あれは作られたものなのか?。捕らえられたものなのか,いまひとつはっきりせず。
とにかく怪獣がたくさん出てくるのは,ここで怪獣が製造されてるからかのか?。それとも時空の穴でもある?。
ところで怪獣の作画が,人物と違うだけど,あそこだけ手書き?。でもよく動いてる…。