たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

シャドーハウス 7話

ルゥは高いところから落ちそうになり怪我をするがリッキーが手当てをする。リッキーのお陰様のパトリックをエミリコは見つけるが,リッキーを待つというので,みかんを挙げる。エミリコとラムはショーンと合流。ショーンのおかげさまのジョンと合流するが,ジョンは服を汚していた。地図の謎も解きケイトのもとに向かうエミリコとラムはまずはシャーリーを探すという話。
生き人形同士の関係を改善し,謎を解いてるのもほとんどエミリコ。ただ,エドワードが採点するなら,それでいいんだろうか?という気がする。ラムは記憶力がすごくいいみたい。みんなそれぞれ強みがあるってことみたい。