たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 9話

東京でゴジラの死体を自衛隊が攻撃したら脱皮して巨大ゴジラ誕生。銘は李たちが会議をしてるところに乱入し現実で破局が起きると警告を訴えるが,BBは計算機でなんとかしようという。ラドンが攻めてきたので李と銘はインドに逃げようとするが,途中李が巻き込まれる。大滝たちの方は戦い中って話。
どこも電池が心配…。
李はどこか裏があるのかと思っていたけど,子供が手を離した猫を捕まえにいくとか純粋にいい人みたいで驚いた。
それにしてもいつものこととはいえ,ゴジラは格が違うなぁ。