たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゾンビランドサガ リベンジ 9話

ゆうぎりと喜一は仲良くなっていく。しかし,士族たちは反乱の計画を着々と進め喜一も深く関わっていた。伊東が止めに入る。伊東は政府から派遣された監視役だった。伊東は先に発起した士族たちを切り,喜一にも迫る。しかしゆうぎりが割って入り喜一を逃す。そして反乱の罪を背負いゆうぎりは斬首されるって話。
あの爺さんがバーのマスターだった。ってことはあの爺さんがゾンビ復活の技術をもってるのか。犬もずっと昔から生きてるようだし。ゆうぎりだけ過去の人っていうのは,ちゃんと意味があったんだろうなぁ。