たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

MARS RED 11話

ルーファスの罠で葵と一緒に閉じ込められたデフロット。そこに襲ってくる前田。前田はヴァンパイアになって正気を失っていた。デフロットを助けようと葵は刺されてしまう。出血多量で死にそうな葵を助けるようにデフロットは栗栖に念を飛ばす。受け取った栗栖はタケウチの作った飛行機凧を背負い飛び立ち葵を引き取る。一方中島中将は軍部に呼ばれるが,軍部は全てルーファスに洗脳されており,中島は失脚させられる。あと,天満屋の子供の頃の話。
前田を読んだのはルーファスじゃないのか?。最後正気に戻らないと岬の存在の意味がないよね。あと栗栖は死ぬのか?助かるのか?。
とりあえず,残りのタケウチとスワさんはいい味出してると思う。