たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ぼくたちのリメイク 3話

チーム北山の課題撮影は,カメラの手配を誤ったため,動画が撮れない。しかし恭也の機転で写真を編集し,なんとか仕上げた。発表の日,奇抜なアイディアとし高い評価を受ける。恭也の問題解決能力は高く評価されチームの他のメンバーからも一目置かれるって話。
今回の恭也のアイディアは他のメンバーのアイディアを盗んだものではななかったが,やはり経験からくるもので,大学生から見たら驚異的に見えるんだろう。北山の二人の女性が恭也に好意を持ったことが火種にならないか心配だが,それともラブコメみたいな話になってしまうんだろうか?。