たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210825)

(b:id:taro-r:20210825)
福岡のイムズ ビル好きだったんだけど,同じような良さを持ったビルには…,ならないだろうなぁ。あれいかにもバブル的なビルだったし。/多地点会議でエコーになってる地点って,専門的な知識があればわかるんだけど,普通の人はわからない。自動検出もやればできるんだけど,そういえば,そういうの付いてなかったなぁと思った。/日本はリーダーになっても美味しくない,って感じあるんだよねぇ。それだけトップがいい目を見れないというか。/ニルバーナのアルバムの写真の人,取材受けた時にお金もらえてなかったんだろうか?。