たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X

全部見た。
カタリナが破滅フラグを避けるのは前シリーズで完了してるので,今回はみんなから好かれるハーレムエピソードと,あとカタリナがさらわれるのと,弟がさらわれる話。まぁいつも通りのんびり過ごしていたら,いつのまにか完了してるという(笑)。
ピンチらしいピンチも肩透かしなんだけど,そこが持ち味で楽しく見れた。前世で乙女ゲーやってたくらいだから,ここまで恋愛に鈍感というも変だろうとは思うが。
で,今回の最後は乙女ゲーに続きがありました,ってことで,続編を作ったら今度は破滅フラグが復活するよってことでしょう。予告はなかったけど,続編作る気マンんマンだな。
楽しく見れましたよ。