たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ぼくたちのリメイク 11話

英子のチームのゲームが窮地に陥って,社長が無理難題を言う。恭也は自分が関わることで英子の人生を狂わせてしまうと思い,黙っていたが,結局口を出し,自分の提案を社長に通す。時間ができた英子は沖縄に行くと言うので,追いかける恭也。傷心の旅かと思ったが,英子と話し英子は前向きな気分になる。そしてまた罫子が現れるって話。
恭也…,本当にちゃんと反省してるのか?というのと,あと恭也の提案がちょっと現実味がなくて呆れた。もっとも2018年の先の話はわからないので,恭也の言動が正解だったのか失敗だったのかはわからない。
さて,また戻るってことかな?。恭也が関与したことで,3人の可能性が閉ざされたのかもしれないが,代わりに誰かの可能性が芽生えていたら,元に戻れば,それはそれでそっちの影響があるんではないだろうか?。何が正解なんだろう?