たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 1話

女性が奴隷としてオークションされてる現場に,それを助け,オークション参加者を殺すために女の子とスナイパーが乗り込む…。と思ったら途中から渋いおっさんスナイパーがが暗殺をし,これが最後の仕事と終えたら,始末され,転生したって話。
わかりにくかったが,最初の方の奴隷市場と,おっさんの仕事は別の場所の話ですよね?。で,タイトルを見ると組織に始末された暗殺者が,異世界に転生するってことだろうけど,最初の奴隷を助けてる人がそうかな。女性だろうか,外から売っていた若い男だろうか?。男の方かな。それよりも,転生の時に女神に,剣と魔法の世界と言われていたようだけど,普通に銃撃っていたなぁ。
あの男の子がおっさんの転生だったとしたら,後は女の子ばっかりでパンツも見えていたので,ハーレムものっぽい。