たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サクガン 3話

先を進むメメンプーとガガンバー。安全なルートを行こうとするガガンバーに,立体的な地図を手に入れたメメンプーはもっと近道をいうが,ガガンバーがダメだという。無理やり進み,なんとかたどり着いたのでさらに自信を持つメメンプーだが,怪獣が襲ってくる。地下にルートがあることに気づいたメメンプーは地下に潜るが,大量の虫が襲ってきて,恐怖。ガガンバーが助けるって話。
自分の方がわかってる,正しい,という突っ張り方は9歳としては普通だけど,天才と言われてるんだったら,もう少し,慎重なガガンバーの意見も取り入れていいんじゃないか?。まぁでもこのままこういう感じでいくんだろうなぁと思ったら,新キャラが。