たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 4話

ルーグ,森で口減らしのために捨てられた少女タルトを助け,従者にするって話。
部下というか,ハーレムというかこれから増えていくってことか?とはいえ,このタルトのエピソードで2年時間を経過させたのは,そういうもんなの?と思った。あと,タルトを計算づくで従わせたという様な描写は必要だったんだろうか?。少しも同情してないってことにしたかったのか?
女神のエピソードはギャグパート?なんかたくさん送り込んだみたいだから,これからもあるのかね?