たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 5話

ルーグ,親父と戦って勝ったので,無事家督を継ぐことに。相続パーティで分家が反対したのでノシちゃった。その後,名前を変えて潜入の仕事,って話。
暗殺貴族とか言いながら,大々的にやってるのね。しかも分家が羨ましがるレベル。それって暗殺なんだろうか?。
潜入調査はタルト付きなんだ。まぁあのお父さん,タルト置いておくと,始末しそうでちょっと怖いな,と思った。タルトとウキウキの旅立ちの直後にお姫様の気だるげなエンディングが始まると,ちょっと寂しいね。