たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 7話

バロールの戸籍を得たルーグ(イルグ)はマーハを妹として引き取り,街で化粧品店を始める。乳液を紹介したことで好評に。製法を盗みに来た男を3人で拷問する。そして休みの日,ルーグはディアのところに遊びに行く。帰ってきた夜,タルトとマーハと3人で寝たら,翌朝匂っていた…って話。
これまで女性と同衾しても余裕だったのは,まだだったからなのか。まぁ頭が爺さんだから変な気が起きなかったといえばそうなんだろうけど,今後,体の欲求はどうする?(笑)。で相変わらず,タルト,マーハとイチャイチャした後に一人ディアの映像が映って寂しい。