たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 9話

ルーティはパーティ抜けてティセと放浪。なんかヤバい薬を求めてうろうろ。ティセは,様子を見て暗躍。その一方で,レッドとリットはあいかわらずラブラブで使い捨てカイロを売って大儲け。で,ティセとレッドがおでん屋で遭遇。只者でない感を感じがティセだが翌日薬屋にルーティを連れて行ったら,お兄ちゃん!って話。
このあと修羅場になるんだろうか。ティセの独白が面白かった。からしって高価なの?