たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 12話 (最終回)

ディアをさらって死んだことにする工作にいったら,すごい勇者っぽいのが現れて,苦戦。すごい兵器を使って暗殺?するって話。
そういえば,魔力とかある世界のなのに,割とちまちま殺していて,すごい能力を持った敵ってでてこなかったので,こういうのがいる世界なんだと改めて思った。勇者じゃなかったようだけど。
で,女神様は,なんでルーグに転生者ぶつけてるの?。あと,他の転生者はだいたい見た目継承するのに,ルーグだけ美少年になったのはなぜ?(笑)。いずれにせよ,ルーグのハーレムに正妻が加わり,勇者っぽいのがでてきて終わり。2期やるのか,原作を読めなのかはわからない。
全体を通して。あざとい転生俺つえーもので,ハーレム要素バリバリだけど,主人公がクールなのと,ヒロインたちが可愛かったのが良かった。残酷要素結構強いのは辛かったけど,エロはあるようで,案外ルーグ自体はストイックだったなぁ。3ヒロインが揃ったところで1話の最初のところに繋がるんだろうけど,そこをもっと見たいのにみたいのはある。もう少しやってくれてもいいのに。楽しめました。