たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ハコヅメ 交番女子の逆襲 2話

川合と藤は巡回中,未成年の喫煙を注意したりしている。未成年の見分けが難しいという川合に藤は簡単だと座っている女性に声をかける。川合が見かけた女性に声をかけると,援助交際中の未成年女性だったようで,警察についれていき事情徴収。男性経験がない川合は,女性のいう言葉の意味がわからず四苦八苦。女性は母親が再婚して家に居づらいとのこと。母親が迎えに来たので帰ろうとした時,もう一度聞くと実は女性は再婚相手の父親に性的虐待を受けていた。別の日藤が歩いている女性を保護。DVにあっている女性だったという話。
女性の性的被害の話がメインだった。なかなか実情のようで,真面目に興味深い話だった。この作品,結構いい作品だなぁ。