たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

時光代理人 -LINK CLICK- 4話

写真である過去に入り,バスケの試合が終わり,トキは帰る途中も友達の妹とあったり,帰って母親とあったりする。何も言わないヒカルだが,トキは,この年大きな地震があったことを思い出す。ヒカルがトキを止めなかったのは,結局みんな死ぬから,ということに気づいたトキは走り出すって話。
バスケの話の続き。話はまだ続く。写真の中のエピソードを片付ける話かと思ってたんだけど,この話,過去改変して大変なことになるって話になる気がしてきた。未来が変わるとあれだけ言ってるのはフリでしょ?
それにしてもあれだけ我慢できないトキが,小さい時にやらかしたりしてないのだろうか?そもそもいつからその能力を得たんだろう?