たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

その着せ替え人形は恋をする 8話

海夢と新菜はジュジュとジュジュの妹と打ち合わせ,そのあとロケハンということで廃墟に行くが,ジュジュは廃墟が怖くてガクブル。後日,海夢と新菜は海に行くって話。
ジュジュとのエピソードは,なんかコミカルで面白い。ジュジュが新菜にその気になるということはないのだろうか?。
後半の海の話はジュジュの件とあまり繋がらない。逆光のことくらい?。海夢が最初の頃の印象以上にギャルなんだなぁと思った。
トンビに食べ物取られた経験あるので,あぁ,と思った。