たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

錆喰いビスコ 8話

ミロがパウを助けるために黒革のところに行くが,黒革の反撃をくらい絶体絶命の時にビスコが助けに来る。しかし黒革はミロを操り,ビスコを殺させようとする。ジャビ老が助けてくれて,逃げるが,ジャビは捕まってしまう。ミロとビスコは芥川の加勢もあり,なんとか逃げるって話。
パウは逃げたようだけど,なんとなく状況が変わってないのは気のせい?。
ただ結構黒革もボロボロになった。黒革の企みもわかったけど,明らかにはなってない。次回最終回のようなサブタイトルだけど,そろそろ話としては区切りなんだろうか?。