たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20220409)

(b:id:taro-r:20220409)
今回の件への識者の戸惑いを見ると,識者ですら正常バイアスに引っ張られてることがあるんだなと思ったりする。/式守さん,1話みたけど,この後,大丈夫だろうか?/アカデミー賞の件,ウィル・スミスへの罰で幕引きなんだろうか?がっかりだなぁ。/自由に発言ができるかのみが,国が民意を取り入れれる体制かを測る尺度の様に思うので,自主規制も含め,程々にした方が良いと思う。まぁ確かにおかしな言動を野放しにしておくのは面倒極まりないのだけど