たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

パリピ孔明 2話

英子と孔明が売れてる歌手のライブに行って会ったら,ライブの対バンに誘われる。喜んだ英子だが,相手は当て馬として自分のライブと同じ時間に組み入れる。しかし孔明の作で,英子の会場に入った客は外に出られず英子のライブは大入りになる,って話。
えーっとそういう手で満員にしていいの?って言いたいが,迷った客が不満を持たなかったのは,英子の歌がそれなりに良かったってことなんだろう。とはいえ,やっぱり普通に考えると相手のファンもいたはずで,そんなに相手の会場のガラガラになるのは変だなぁ。