たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

まちカドまぞく 2丁目 3話

ももがアパートにWiFiを建ててくれたのでシャミ子もインターネットデビュー。桃のつぶやきを探そうとするも断念。しかし桃の方からフォローしてくれた。あとシャミ子がリリスに体を貸してくれて,リリスはお風呂に行くって話。
まさかのお風呂回!,この作品でコレがあるなんて。
それで相変わらずシャミ子と桃とみかんは服が出てくるたびに変わってるんだけど,シャミ子って貧乏なんだよなぁ。いつも可愛らしい服を着てる。ママは同じ服。
桃がなんだかんだで,ミカンに嫉妬していたりするのが可愛い。