たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

処刑少女の生きる道 5話

アカリを始末するための大司教の元にメノウはアカリを連れて行く。一方モモは地下の調査をしていたが,モモはアーシュナと会い,アーシュナは教会と貴族らがつながっていることを見出す。モモはメノウに連絡しようとするが,大司教に遮られる。しかし大司教が怪しいと思ったメノウに対して,大司教が襲いかかる。大司教は自分の若返りのために,アカリを利用しようとしていたって話。
この時点で大司教が悪と判明したということは,今後はアカリとメノウの共闘ということになるのかな?