たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

まちカドまぞく 2丁目 6話

シャミ子の過去の記憶の中で現れた桜。シャミ子は桜を連れて外に連れ出そうとするが,桜はシャミ子の心臓を支えるためにシャミ子の中にいて出れないといい消える。一人になったシャミ子は悪夢に追われるが,シャミ子を助けるために闇落ちした桃が現れ,シャミ子は目を覚まし,桃もみかんに闇から引き戻されるって話。
シャミ子は,強くなれば桜を呼び戻せる。桃は,もうシャミ子にしか関心がない。ってことで大団円とおもったら次回は再放送だったorz。まぁ区切りとしてはいいんだろうけど。