たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

SPY×FAMILY 6話

イーデン校の制服を作りに例の仕立て屋へ。女主人の怖い話を聞いて怯えるアーニャ。別の日,制服をヨルとアーニャは二人で取りに行くが,暴漢に絡まれ,ヨルが撃退。その件で,アーニャはヨル二護身術を学ぶ。そして入学式,優等生にならないと,ターゲットに会えないはずだったが黄昏は,ターゲットの息子と直接仲良くなるようにと,同じクラスになるよう工作。しかし息子の人を馬鹿にした態度に腹をたてたアーニャは最初は無視していたがブチ切れて殴ってしまう。落ち込む黄昏とヨル。しかしアーニャに大物の娘の友達ができるって話。
仕立て屋の女夫人は今後もこういう,黒い役で出てくるんだろうか?。
ターゲットの息子を殴ったアーニャだけど,これで案外気に入られたりしないか?。まぁ軍需産業のCEOの娘はアーニャをえらく気に入ったようだけど。
というか,黄昏とヨルは,すごくしっかり父親母親してるなぁ,感心する。