たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

パリピ孔明 9話

七海とのストリートライブで手応えを感じた英子はプロデューサーに聴かせるもの,まだ足りないと言われる。気分転換に七海と二人でビルの展望台に。そこで七海は自分の正体が,アゼリエのメンバーであることを明かす。七海は高校時代に友達とアゼリエを結成したが,売れなくてプロデューサに任せたところ,仮面をして歌うことを強要されたとのこと。英子はアゼリエに戻るという七海に歌を捧げる。一方KABEも高校時代の友達と感覚を思い出していた,って話。
売るためにコスチュームとか曲とか注文つけるのはあるかもしれないけど,顔を隠すのって,もう誰でもいいんじゃない?って感じがして如何かと思う。