たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

よふかしのうた 2話

夜のコウとなずなの密会というか会話。エロっぽいことを言うのに,恋沙汰には照れるはずな。
ただ二人が会話するだけで,あまり話が進んでいる感じがしないので,感想を書くのはやめようかと思ったのだけど,背景が綺麗でちょっとそれだけ書こうと思った。夜の空を描くのにこだわってる作品ってことだろうか?。
ネットで,この作品を実写でって書いてる人がいて,あぁ確かにこういう演劇というか舞台というかあるよなぁ。男女がただ会話するだけって,って。そういう雰囲気の作品なのかなぁ。